triptempra

旅行記

旅が、台湾が好きだ

 

 

なかなか連休が取れない会社に勤めている22歳。

 

もともと旅行が好きで、

3月に行った台湾旅行で旅行熱に火がついた。

 

f:id:gogo19go:20170412220703j:image

コンビニでパケ買いした

激シャレ&激ウマローズミルクティー!

純萃喝 (ジュンスイホ)

 

日本でも絶対流行る!台湾物産展に是非出してほしい!!)

 

f:id:gogo19go:20170412221404j:image

 

コンビニで買ってすっかりハマった小泡芙!

(これは日本のコストコでもpuffという名前で売っていて、入手可能)

 

f:id:gogo19go:20170412223820j:image

 レコードをイメージさせるパッケージの紅茶!

(宮原眼科日本で絶対流行ると思う!せめて台北に出来て~(;_;))

 

f:id:gogo19go:20170412220733j:image

 

これ食べたさに海を渡った!

士林夜市のカステラ!!

 

 

 

 

まだまだ、食べたいものがある。

まだまだ、行きたいところがある。

まだまだ、飲みたいものがある。

 

 

台湾に行きたい。

 

いや、正確には

台湾のコンビニやスーパーに行きたい(笑)

 

トランクいっぱいに純萃喝詰め込んで個人輸入したい。(消費期限が短いからそんなにたくさんは無理)

 

 3日か4日かの休みが取れたら韓国に行く、という韓国フリークな先輩がいるけれど、

すっかり台湾フリークになってしまいそう。

 

物価も安いし、下手すりゃ国内旅行より安く行ける、台湾。

 

台湾のこと、それ以外の旅行のこと、少しずつ紹介していけたら。